福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年6月26日金曜日

カエルの運動会~♪

 あっという間に金曜日です。元気なカエルが集まりました。
お家の人のお仕事やご用事のないお友達は、土曜日は、お休みとなります。
まだ、コロナは収束していませんので、どうぞ引き続き、集団での蜜の時間を避けて、安全に気をつけ、免疫力を高めながら、過ごしていてくださいね。
カエル運動会の始まりで~す!!
よ~いゲロ~♪
ピンクカエルが元気に飛び出した!!
 まてまて~ぴょ~ん♪ ぴょん♪
 おおきいカエルのスピードの速いこと♪ 速いこと♪ぐるぐるぐるぐる回ります!!
 そ~れ!!ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪
 お次は、玉入れ競争ゲロよ~♪
 うわ~!!いっぱい入ったよ。
 暑い~暑い~♪
バルーンで涼しい風を起こします。
 大きなバルーンで遊んだよ。
たのしかったゲロね~!!
ぴょんぴょんカエルを作ったよ。
ゴムを横にび~んっと伸ばして、置いてみてください。
元気にぴょ~んと飛び跳ねますよ。
☆今週もありがとうございました。良い休日をお過ごしください☆

0 件のコメント: