福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年6月25日木曜日

かたちゃんバイバイ~♪またあそぼう!!

 きょうは、雨の一日です。
お部屋で仲良くあそびます。
どれにしようかな♪
 お友達とあそぶのうれしいな♪
あっという間に仲良しになりました♪
 お外は、雨がザーザー♪降ってます。
 雨だ~雨だ~と大喜びのかたつむりのかたちゃんとつんちゃんです。
かくれんぼをしたり、オニごっこをしたりとたのしかったな~♪
 お部屋で一緒に過ごしたカタちゃんともお別れの時がきました。
ぼく・・もう帰るね!!ばいば~い♪
また来年あそぼうね~!!
かたつむりのかたちゃんは、雨が降る中、大喜びでヌルヌル~って帰っていきました。
無事にお家についたかな?
明日もいっぱいあそびましょう。
あっという間に週末ですね!!
気をつけてお迎えにきてください。

0 件のコメント: