福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年6月11日木曜日

やっと梅雨になりました♪

 きょうは、雨です。
わ~い♪わ~い♪長靴履ける~♪と喜んでいます。
 紫陽花のお花をつくったよ。
ぼくのおててもピンク色~♪
 雨うれしいな~♪とカタツムリ♪
 ふ~ふ~競争よ~いドン!!
 負けてなるものか~!!
 真剣です!!
ふ~ふ~って難しいな。
負けそうになると、手ではじいていましたよ♪
 動くコツがわかったようです♪
 ふ~!!
あれ・・・みえなくなっちゃった・・・♪
 第二回戦は~おしり競争よ~いドン!!
ゴールを目指してがんばります!!
きょうもいっぱい身体を動かしてあそんだよ~♪ 
こども達の真剣に取り組む様子に大笑いの先生達でした♪

0 件のコメント: