福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年6月19日金曜日

もうすぐ父の日です!!

 じゃんじゃじゃ~ん♪
ぼくのお家の畑でできたオバケきゅうりだよ~!!
うわ~♪でっかいな~♪きゅうりのイガイガがチクチクするね。新鮮です!!
 すてきなパパの歌シアター!!
パパが笑うとかいじゅうみたいに見えるよね~♪
 昨夜の豪雨は、怖いぐらい降っていましたね。
雨が止んでよかったです。
あっ魚が跳ねた♪あめふりくまのこの歌シアター♪
 お歌ってたのしいな♪
 もういいかい? ま~だだよ~♪
かたつむりが顔だした!!
 どこだ?どこだ?
かたつむり探しゲームのはじまりです。
日曜日は、父の日ですね。
お父さんの好きなことってなんだろう♪なんだろう♪
がんばるお父さんにたくさんのありがとうを伝えていてね。
本日、プレゼントを持ち帰ります。
年少・年中・年長児は、肩たたき券も作りました。
良い休日をお過ごしくださいませ。
          ☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: