福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年2月7日木曜日

まねまねヨーガ♪ 


 朝の会♪ まねまねヨーガをみんなでしましたよ。
身体をなでなで♪ きもち~な♪
 夢みのポーズ♪
チリリリ~ン♪ 音のしっぽをつかまえて♪
おめめもお耳も元気な身体になりました。
みぃせんせいとライオン狩りをしましたね。
          
 がお~!!  なおせんせいに捕まった!!
早くみんなに会いたいな♪ 
明日は、こま大会です!! がんばるぞ~!!
 15時30分♪  葛飾総合高校の生徒さんが、来園です!!
(修学旅行の中、絵本の読み聞かせについてのインタビューでの来園です♪)
絵本の森へようこそ~♪ 
絵本の魅力を一緒に語り合いましたね。

 東京からようこそ~♪
こども達は、うれしくってたまりません♪
”みてみて~♪”こま回し芸のはじまりです♪
素敵なおねえちゃん達に会えて、うれしかったです!!
本日は、雨の中、ありがとうございました♪
明日は、水族館に行くそうです♪
福岡をたのしんでくださいね♪
あ~した天気にな~れ♪

0 件のコメント: