福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年2月28日木曜日

☆おもちゃパーティー☆

 はじめまして~♪
ちっちゃな赤ちゃんがあそびにきたよ。
かわいいな~♪

 きょうは、おもちゃパーティー♪
みゆきせんせい~でておいで~!! みんなの呼ぶ声にうっき~♪
 みゆきせんせいが陽気なおさるさんになって登場です♪
 アイアイ~アイアイ♪ おさるさ~んだよ~♪
 びっくりしたね♪ うん!!
 きょうもたくさんのおもちゃのご協力ありがとうございま~す♪
 私は、自分でつくったおもちゃを持ってきたんだよ。
階段もついてる素敵なお家です!! すご~い♪
 じゅ~じゅ~♪ もうすぐごはんができますよ。
 穴の中にぽとん・・・ぽとん・・・上手にできた♪
 はじめての絵本の森です♪
タッチ~ばいばい♪が上手です♪
 いざっ勝負~!!
 ばぁ~!! 磁石のおもちゃ!! くっくつのおもしろ~い♪
 お魚釣れるかな♪

 コトコトコト♪ どっちが勝った?
 へ~んしん!!
きょうもたのしいおもちゃパーティーになりました♪
ご協力ありがとうございました!!
さぁっいよいよ明日から、三月スタートですよ~♪

0 件のコメント: