福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年2月13日水曜日

はじめまして~♪

 今日から、絵本の森の仲間になった上野舞せんせいです♪
皆様、どうぞよろしくお願い致します!!
にこにこ笑顔の舞せんせいとたくさん一緒にあそびましょう♪
 みんなで長くつながって~ロンドン橋落ちる~♪
 落ちる~♪
 急いで渡りましょう♪
 今度は、大きな輪になった♪
ま~めが1こ~は~ねた!!ぴょん♪
(ちっちゃいちゃん達は、ぴょん♪のところがお気に入りです♪)
 ゆきやこうろ♪ あられやこうろ♪
最後は、なおせんせいが大きなカラスになって追いかけますよ~!!)
 カァカァカァカァ!!大きな鳴き声に驚き逃げるおおきいちゃん達でした♪
 きょうもいっぱいわらったね♪
明日もいっぱいあそびましょう♪
 夕方のかわいい様子をパチリ♪
大好きなままのマネをして遊んでいます♪
わたしきれい?パタパタ♪
(厚紙で作ったコンパクトとパフ)
お絵描きが得意なKちゃんです。
ついに立体の物を作りはじめましたよ。
こども達のかわいい様子にいつも癒されています♪

0 件のコメント: