福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年2月18日月曜日

リズムに合わせて、進みます♪

 ひとりのぞうさんクモの巣にかか~って遊んでおりました♪
舞せんせいの後ろに順番につながって遊びます♪
右足、右足♪
左足、左足♪ 前、後ろ♪前、前、前~♪ジェンカのリズムで進みます♪
 どんどん・・・・なが~くなってきた♪
さぁっみんなでお外へあそびにいこう♪出発で~す♪
 久しぶりのMちゃんで~す♪ まっていましたよ~♪
影ぼっこみ~つけた♪
 もういいか~い♪ ま~だだよ♪
影ふみごっこの始まりです♪

 ぽかぽか陽気の一日です♪
お砂サラサラ~♪ うれしかったね♪

 夕方になりました♪ ますます元気なこども達で~す♪
 おしゃれあそびをたのしむ女の子達です♪
 どんどんつなげて遊びます♪ なにができるの~?
アイスクリーム屋さんだよ。
もうすぐできるよ。たのしみね♪
はらぺこあおむしの歌をうたいながら、あそびはじめましたよ♪
こども達は、疲れ知らずです♪きょうもめいいっぱい遊んでいましたよ♪
また明日も待っていま~す♪

0 件のコメント: