福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年2月20日水曜日

あそぼ♪ あそぼ♪ あ・そ・ぼ~♪



 雨があがったよ♪
園長せんせいと一緒に~♪
 それ~♪
これがすべり台なのね♪ もう終わったの?
ぼくちん平気だよ。
 いいとこみ~つけた♪ ”せんせい~みてみて~影が動くよ♪”
自分の影ぼっこがでてきて、おもしろい♪
 いらっしゃいませ~♪ どんどんあそびます♪
 チョコケーキおいしいですよ~♪
はじめての絵本の森で~す♪
大きなおねえちゃんにみんな大喜びでした♪

 こちらは、アイスです♪
おひとついかが?
 大盛りですよ~♪
 お砂あそびってたのしいね♪
お砂を掘ったり、入れたり、出したり♪
お砂の感触をたのしみます。
その繰り返しがたまらなく楽しいようです♪
 ちっちゃなHくん♪あっちへこっちへ歩きまわってあそびます♪
大きくなるってうれしいね♪
 パパにあげるの~っと、見せてくれましたよ。
パパ~見てるかな♪ 二人共、元気いっぱい遊んでいますよ。
ご安心くださいね♪
しゅるるるる~♪
なんども滑るよ♪たのしいね!!
青空の下、元気いっぱいにあそびまわっていましたよ。
跳び箱名人目指して、がんばるぞ~♪  お~!! 

0 件のコメント: