福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年2月14日木曜日

トキメキ気分♪

 はじめての絵本の森~♪ あっという間に泣き止んだ♪ すごいな~
みんながいるから、大丈夫だよ~♪
 まねまねヨーガにも初参加♪ なおせんせいと一緒に・・・あらっできた!!
 きょうのお背中担当は、二才のAちゃんです♪
やさしくなでなでしてますね~♪
 おっはやい!!はやい!!
おとうさ~ん優しく運転お願いします♪
 はじめての絵本の森へようこそ~♪きらきらスノードームを眺めていたら・・・平気になった!! 
サンタさんの力は、すごいです♪
 一緒にあそぼう♪できました♪
 こちらは、お化粧コーナーです♪
きょうは、バレンタイン♪とびきりかわいくしないとね♪
 お絵描きあそび♪たのしいな♪
 発車しま~す♪
カメラ目線ありがとうございま~す♪
すやすやぐっすり眠ることができました。
ご安心してくださいね。
 なんだか男子チームが、そわそわしているよ。
だって・・・たのしみの日なんでしょう♪

 こちら、女子チーム♪
うれしそうに作り始めましたよ。
 これとこれをか~ざろう♪
 そのころ・・・男子チームは、賑やかにみゆきせんせいとあそびの真っ最中♪
あそんでいるけれど・・・
女子チームの様子が 気になるようです♪
 もうすぐできるよ。
まっててね♪
 ゼリークリームをのせたら、完成で~す♪
見るチョコの完成です!!目でいっぱい楽しんでくださいね♪
大好きなお友達と家族へのプレゼント♪ いつもありがと~う!!
だ~いすき♪  
また一緒にあそびましょうね!!
本日もありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント: