福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年2月26日火曜日

春のにおい♪み~つけた♪

 お花いっぱい♪ きれいだね♪
チューリップの球根どうなった?
大きくなった!! どこどこどこ♪

ここ!!ここ!!
ぷく~って、芽が膨らんでいましたね。
 ブランコだ~いすき♪
 今日は、お砂あそびをいっぱいたのしみました♪

 大きいちゃん達は、裸足になって遊びはじめました♪
 だって~きもちがいいんだも~ん♪
 穴を掘ったり、バケツにお砂を入れたり♪ 出したり♪

お水をくんできては、ザバー♪のくり返しを楽しんでいましたね。

 おいしいごはんができました♪
 夢中になって遊んでいましたよ♪


(本日のうれしいニュース♪)
ついに~♪一人で逆上がりが二回できました!!
ばんざーい♪ ばんざーい♪

0 件のコメント: