福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年2月15日金曜日

☆おたんじょうび おめでとう☆



お待たせしました~!!
2月生まれのKくんです♪
3さいのおたんじょうびおめでと~う!!
みゆき先生と一緒にいいおかお~♪

仲良しのお友達からのお歌のプレゼント♪
たのしいおたんじょうび会のはじまりです♪

質問コーナー♪Kくんの大好きなことってなんだろう♪
たくさん尋ねていましたね!!
 大好きなお友達は、だれですか?の質問に、仲良しのAちゃんが座っているところまで、
トコトコ歩きはじめたKくんです♪ 
Aちゃんもにっこり♪うれしかったね♪

ブレーメンの音楽隊の音楽シアターのはじまりです♪
Kくんおたんじょうびおめでとう♪ひひ~ん♪
心豊かにニャ~♪大きくワン♪育っていてください♪コケコッコ~♪
たのしい一日にな~れ♪
こども達は、狭いところが大好き♪
だって~落ちつくんだも~ん♪
夕方になりました!!
せんせ~い~♪ありのままの曲かけてよ~♪私達~踊りが大好きなの~♪
 大好きなエルサになりきって踊っています♪ 創作ダンスよ♪
わたし~自由に羽ばたくの~♪
 陽気に踊るおねえちゃんを見ていたら・・・緊張顔のYちゃんも・・・
いいおかお~で笑いだしました♪
また一緒にあそびましょう♪
良い休日をお過ごしください♪
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: