福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月30日木曜日

楽しいね(^O^)おもちゃパーティー♪

朝いちばん!
かわいい赤ちゃんが遊びに来てくれました♪

「おにいちゃんがえほんよんであげるね(*^_^*)」

ぼくたちも!
絵本だいすき(^_^)/

今日はお楽しみ!おもちゃパーティーです!
たくさんのおもちゃが集まりました(^^)/

「もしもし~」
懐かしの赤い公衆電話です!

「どうやってかけるの~・・・?」

手作りの福岡タワーが見えますね(*^。^*)

みんな仲良く遊んでいます!

「もしもし~?」
「あれ?なにも聞こえないよ?」

もっきんを「ぽ~ん♪」
じょうずじょうず(^_^)/
 
あれ・・・ぼく女の子になっちゃった(*^。^*)

えっと・・・

あたちはだぁれ(-_-)?

今年度最後のおもちゃパーティー♪
楽しかったね(^o^)/

明日はいよいよお別れ会です。
みんな元気に登園してくださいね(^O^)

0 件のコメント: