福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月27日月曜日

おたんじょうびおめでとう!!

 ぱんぱかぱ~ん!!
きょうは、Yくんの早めのお誕生日会で~す!!
よく食べ、よく寝てぐんぐん大きく育っています。
明日からお泊りにいくんだってうれしいね♪ みんなにお祝いしてもらってきてね。
 1さいのおたんじょうびの選び取り~♪
すぐにマラカスを選んだよ。
歌や踊りが好きな男の子♪ 大人になったらミュージシャンになるのかな(*^。^*)たのしみですね。
健やかにのびのびと大きくな~れ!!
 

7ひきのこやぎの劇をみましたね。
 おおかみさんにびっくり~!!最後は仲良しになりました。
 踊りを踊ってお祝いしたね。
 よいしょっよいしょっ!!
ぼくもたっちひとりでできた~!!
みんなぐんぐん大きく育っています。
明日もいっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: