福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月24日金曜日

動物園へいきました!!(*^。^*)

 動物園に着きました~!!
 

 ひろ~い動物園♪ 迷子にならないように歩きましょう!!
 あっという間に植物園につきました(*^_^*)
 お花がいっぱいいい香りです!!
 1・2・1・2~♪ あともう少し!!
 待ちにまったお弁当の時間です(*^_^*)
 くみせんせいと一緒にあ~んぱく!!
 まま~!!お弁当ありがとう!!
 お外で食べるのうれしいね!!
 食べたら何してあそぶ?
 かくれんぼ~♪
 

 ライオンさんみ~つけた♪
 くら~いね・・・・がお~!!
鳴き声が響いているよ・・・
 キリンさんは優しいからだ~いすき♪
 今度は、サル山にいくよ~!!
みんながんばって歩きましたね。
 ここはどこだろう・・・・?
 平尾山荘で~す!!
きょうは、いっぱい歩いたね!!
だ~れもつかれた~って言わなかったね(*^_^*)
だってうれしかったんだも~ん♪
☆お手伝いのお父様方☆
子ども達が大喜びでしたね!!お疲れが出ませんように(*^。^*)
本日はご協力を頂きありがとうございました!!

0 件のコメント: