福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月31日金曜日

修了式&マジックショーお別れ会(*^_^*)

 3月31日・・・・みんなで過ごす最後の一日になりました。
一年の間にたくさんのお友達に出会いましたね。そして・・・ぐ~んと大きくなりました。
4月からは、またひとつ大きくなりますよ。
絵本の森で過ごした毎日、いっぱいワクワクしたことず~っと覚えていてね。
 しあわせの歌シアター♪
当たり前に過ごしている毎日。よ~く見てごらん♪
みんなの周りはたくさんの幸せでいっぱいです。
おひさまがでてきたよ。きょうも晴れたよ。しあわせ♪ おいしいごはんもあるね。しあわせ♪
おともだちできたよ。しあわせ♪
これからもうれしいことをいっぱい探せる人に。
お友達には、たくさんの優しさを与えられる人に育っていてください(*^_^*)
 マジックショーのはじまり♪ はじまり♪
 どらえもんのスモールライト♪ 
 不思議がいっぱい♪ びっくり~!!
 まだまだ続くよ♪ せんせい達はマジックがだ~いすき!!
 たのしい一日になりました♪
 

それでは、みんなで記念写真です!!
 

いいおかお~♪ (*^_^*) あっちこっち見てますね。
みんなちがってみんないい♪ (*^_^*) ハイポーズ!!
新年度もどうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: