福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月7日火曜日

公園へいこう(^^)/

やった~!
今日も公園にきたよ(^O^)

わ~きれいだね(*^_^*)
寒緋桜が満開です☆

今日は何して遊ぶ?
まずは話し合いからです(#^.^#)


ブランコこぐの、どれくらい上手になったかな(^^)/

あ、見つかった!
ぼくここにいたのが分かった(*^。^*)?

これが松の木かぁ。。。
まつぼっくりがいっぱい落ちています!

さぁ!あっちに行って遊びましょう♪

ここの道をまっすぐ行って~。。
迷路のお絵かきですヽ(^o^)丿
おなかがすいたね♪
そろそろ帰ろう(*^^)

風は冷たかったけれど、たくさん遊んで、
体はぽかぽかになりました(*^。^*)
 そして夕方・・・・♪
雨上がりのお空に大きな虹がでた~!!
にじにじ~!!みんな大騒ぎです(*^_^*)
絵本の中にも虹があったよ♪
一緒だったね。
大きな虹に願い事♪ 明日も仲良くみんなであそぼうね(*^_^*)



0 件のコメント: