福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月23日木曜日

おたんじょうびおめでとうヽ(^o^)丿

今日は、乗り物大好きHくんの、早めのお誕生会です☆
好きな電車は・・・西鉄大牟田線!
駅名も詳しいよ(*^_^*)

毎日にこにこ優しいHくんは、みんなから好かれています♪

ごりおくんが運んでくれた、
大きなイチゴのケーキをぱくっ!

みんなから、お歌のプレゼント☆

マイクってどんなあじ?

どれどれ・・・
マイクに興味津々です(*^。^*)

「3びきのこぶた」の人形劇の
はじまりはじまり~(^O^)

こぶたさん、かわいいね~!

おおかみさんの登場です!
どきどき・・・ちょっぴり怖いかも・・・!
真剣なお顔になっています(^_^;)

でも、おもしろかったね♪

そして最後は、Hくんのダンスを披露してもらいました!
とっても上手でした(^^)/

ゴ~ゴ~ダンス大会~♪

あたち、ひさしぶりの保育園♪
いっぱい遊んで疲れちゃった!
ひと足お先におやすみ~(^o^)

**********
明日はお別れ遠足です!
中に具材を入れたおむすび弁当、
3歳以上はリュックサック、
9:20までに登園してください。

おたより帳、絵本バッグは不要です。

詳しくは、園便りをご確認ください(^^)

あ~したてんきになぁれ☆

0 件のコメント: