福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月16日木曜日

劇遊びをしたよ(*^_^*)

いよいよ始まるよ!
衣装に着替えたら、いつもよりちょっぴりどきどき(*^_^*)

「はらぺこあおむし」
はじまるよ~♪

あおむしさんが、たまごから生まれたよ!
おなかが空いているみたいですね~。。

ぼくたちの、すももも食べられちゃったね(*^。^*)

おなかがいたいよ~!

たくさん食べ過ぎちゃったみたいです、、。

最後はみんなで「はい、ポーズ!」
上手に出来ましたね(^_^)/

そして・・・
今度は、役をとりかえっこ!

ちっちゃいちゃんも参加します(^O^)

みんな、いつもと違う役に、わくわく♪

かわいいあおむしさんたちです(#^.^#)

くっつきすぎだよ~ヽ(^o^)丿

はっぱさんも、おはなさんも、とっても上手☆

初めてだったけれど、楽しかったね(^^)/

久しぶりに遊びに来てくれたTくんです!

劇遊びって、楽しいね!

みんなとってもかわいかったです(^^♪

0 件のコメント: