福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月28日火曜日

ぽかぽかお散歩日和☆

今日は久しぶりに、清川公園へやってきました♪
いいお天気で気持ちがいいね(*^_^*)

ここはどこでしょう!?

トンネルすべり台の中だよ~(^O^)

くるくる滑り台、ひとりですべれるよ!

大きいちゃんに人気があるのは、、
やっぱりブランコです(*^^)v

公園あそび、たのしいね(^^)/

もうすぐ中学生のおねえちゃんが
遊びにきてくれました♪

すべるの、ちょっぴり
どきどきするなぁ(~_~)

くじゃくさん、みぃつけた(*^。^*)

公園の桜が、少しだけ咲いていました!
かわいいね(^o^)/

先日のお別れ遠足の動画を、kくんパパが、
You Tu beにて限定公開してくださっています!

閲覧できるURLを載せたお手紙を
本日、おたより帳のシールのページに挟んでいます。

ぜひご覧ください(^O^)

いつもありがとうございます!







0 件のコメント: