福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月29日水曜日

リクエストゲーム♪

 3がつも残り数日になりました(;_:)
みんなの大好きなあそびをいっぱいしてあそぼう!!
 むっくりくまさん♪ あぶくたった♪ゲームの始まりで~す!!
 まてまて~!!にげろにげろ~!!
 ここなら大丈夫・・・オニさんどこにいったかな♪
 お次は・・・・ライオン狩りゲーム♪
ライオンさんがでてきてもへっちゃらだい!!
 次は・・・・花いちもんめ♪ 
じゃんけんもできるようになりました(;_:)
 
 最後は・・・ウォーリーを探せ!!
もういいかい? ま~だだよ♪
絵本の森にかくれているよ。どこにいるかな?見つけてね♪
 ぼくもみつけた~!!
 ぼくは、こんなにみつけたよ~♪
さすがっおにいちゃんでしたね!!
 

明日は、おたのしみ♪おもちゃパーティーです!!
お気に入りのおもちゃをひとつ持ってきてくださいね。

0 件のコメント: