福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月8日水曜日

春ですよ~♪

 朝からお寿司屋さんごっこを楽しんでいましたね(*^_^*)
 

 おつかいにいってきま~す♪ まっててね~♪
 

 卒園式・・・”はらぺこあおむしの劇”の練習風景です♪
あおむしくんが生まれるところだよ(*^_^*)

 
 これなんだ?
つくしだよ。 都会ではなかなか見れないつくしちゃん(*^_^*)
ステ子おばちゃんが持ってきてくれたね。 ありがとうございました(*^_^*)
 


 
 折り紙を折って、切り花作り♪
 私達は、お絵かきあそび♪
花紙にも挑戦です!!
ぼくも大きくなったらできるかな☆

                   お花いっぱい♪  春ってうれしいですね(*^_^*)

0 件のコメント: