福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月3日金曜日

ひなまつり会♪

 
きょうは、ひなまつり♪ 女の子のお祝いです(*^_^*)
男の子も女の子も健やかに元気に大きく育ちますように♪
園でお祝いしましたね。
 
 かわいいおだいり様とおひな様の登場で~す!!
 あれっみんながみてるよ♪
 どこどこ?どこどこ?
 おぎゃ~!! 元気な泣き声が響いています(*^_^*)
 大きいちゃん達は、ひな人形に変身したよ♪
 いいお顔♪
 にっこり^♪  変身うれしかったね(*^_^*)
 おだいり様とおひな様と4人官女のみなさんで~す!!
ピ~ヒャラ♪ ピ~ヒャラ♪  陽気な五人ばやしのお友達♪
 ちっちゃいちゃん達も上手に座ってまてました♪  
 みなさんこっちを向いて~♪
 
 ハイポーズ♪(*^_^*)
 
たのしいおひなまつりになりました(*^_^*)
来週もいっぱいあそぼうね!!
 

0 件のコメント: