福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月21日火曜日

そつえんおめでとう(^O^)

今日は、みんな大好き!えほんのもりの
おにいちゃんTくんの卒園式です☆

かっこよく卒園証書をもらえました♪

在園児さん代表のお友達も、今日は
いつもよりどきどき・・・(+_+)

「おいわいのことば」と「おわかれのことば」も
大きな声で上手に言えました(*^_^*)

すご~い!
Tくんが大好きなマリオのケーキが届きました!
ありがとうございます(^○^)

なお先生から「しあわせ」の歌シアターのプレゼントです(^^)/

「はらぺこあおむし」の劇も大成功☆

とっても素敵な卒園式になりました!

元気いっぱいのTくん!
これからの小学校生活でも、楽しみをいっぱい見つけて、
笑顔で毎日を過ごしてくださいね(*^。^*)

そして、またいつでも、えほんのもりに
遊びに来てくださいね!
みんな待っていますよ(^^♪


                      ~保護者の皆様~
               本日は、ご協力を頂きありがとうございました。
          無事に卒園式を終えることができましたこと感謝申し上げます。

0 件のコメント: