福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月17日金曜日

おたんじょうびおめでとう!!

きょうは、Hくんの早めのおたんじょうび会です!!
 大好きな絵本は・・・・トラック!!
車が大好きな男の子になりました(*^_^*)  保育園にも慣れて、たくさんおしゃべりをしてくれるようになり、せんせい達は、うれしいです!!
2さいのおたんじょうびおめでとう!!  健やかに大きく育ってくださいね(*^_^*)
ガチャピンとムックが持ってきてくれたプレゼントは、車でしたね。
 車クイズのはじまりで~す!! 
 お外でシャボン玉も楽しみました♪
ふ~ふ~ふ~♪ 空までとんでけ~!!

きょうは、小学校の卒業式です!!

いつも遊んでくれるおねえちゃんとおにいちゃんがママと一緒に晴れ姿を見せにきてくれました♪ はかま姿がかわいいね♪
6年生のみなさん 卒業おめでと~う!!

休み明けの21日火曜日は、絵本の森の卒園式です!!
0・1・2歳児クラスのお友達は、家庭保育となります。ご協力頂きありがとうございます。

0 件のコメント: