福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年3月9日木曜日

楽しみいっぱいの1日♪


今日のお絵描きの白い紙・・・
なんとコーヒーのフィルターです!

色んな色のペンを使って塗りぬり・・・。

色塗りが出来たら、お水の中にぽとん。。

広げると、にじみ絵がキレイなちょうちょさんに変身しますよ♪
乾くまでは、お楽しみ(#^.^#)

さぁそして、みんなでラジオ体操です(^^)/
しっかり腕を伸ばして~!

次はダンス♪
だんごむしになるよ!

おや?
あまえんぼをしてるのはだぁれ(*^。^*)

そしてイス取りゲーム☆
ベビーちゃんたちが応援してくれていますよ(^^)/

今日のチャンピオン!
Rくんでした☆おめでとう(^o^)/

最後は「一番好きな絵本を読む時間」。

みんな何を選んだかな(*^_^*)

今日も楽しかったね~♪♪

0 件のコメント: