福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月7日火曜日

なわとびあそび(^O^)

「おはよう!」「おはよう!」
まだ、だれもいないからひろいね~(^o^)/

朝一番のふたりです♪

今日も鉄棒がんばるぞ(^_^)/
えいっ!!

こちらは静かに読書会・・・(*^_^*)

朝の会スタートです☆
今日も元気に登園できましたね(^_^)/

お手てをつないで、なかよし~(^^)/

そして、なわとび遊びです!
うさぎさんのように、上手に跳べるかなぁ♪

見ていても、ぴょ~んって跳びたくなるね(*^。^*)!

つぎは、縄の下を小さくなってくぐるよ!

大きいちゃんも挑戦!

みんなよくできましたヽ(^o^)丿
                                             明日もいっぱいあそぼうね(^O^)

0 件のコメント: