福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月17日金曜日

いってきま~す!!(^O^)♪

 長い机トンネルをくぐるよ!!
よいしょっよいしょっ!!
 
やっと ついた~!!
ぼくもついた!!
 すべり台山を越えたら・・・・
 ここは、カラーボール広場だよ♪
同じ色のボールを袋に入れていきますよ。
できるかな♪
 私、こんなにもっちゃった!! 
すごいでしょう♪
 ぼ~くも♪
 これなんだ♪ まるいな♪みかんかな?
 よいしょっよいしょ♪
 
今日も一日大賑わいでした!!(*^_^*)
 

来週もいっぱいあそぼうね!! 皆様良い休日をお過ごしくださいませ(*^_^*)

0 件のコメント: