福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月10日金曜日

こま大会!!

 朝から雪が降っています(*^_^*)
積もるといいな♪
 さぁっいよいよ こま大会の始まりです!!
 お部屋の中は、クイーンの曲でみんなの気分が最高潮に盛り上がっていますよ。
ふれーふれーみんな♪

 
 くるくるこま対決スタート!!
 

 ぐるぐるぐるぐる回っています♪
 仲良し対決!! 止まるのも一緒でしたね(*^_^*)
おっはやいっはやい!!
 

 
ぼく・・・はずかしい・・・
大丈夫♪ がんばるよ~(*^_^*)
 こまを回すの上手にできた!!
 おにいちゃん達のマネして・・・・えいっ!!
 ぼく達も~えいっ!!
こちらは、にらめっこ対決です♪
  くるくる回るこまをじ~っと見つめています♪
ぼくは、ちびっこ応援団長!!
みんながんばれ~!!
 おまたせしました!! おにいちゃん達のひも付きこま対決です!!
 それ~えいっ!!
 
勝負は10回延長戦に持越し♪
見事一番になったのは、神ワザを持つSくんです!!
10回ともパーフェクト!! おめでとう!!2017ねんのこま名人です(*^_^*)
来年もがんばろう♪ みなさま ありがとうございました~!!
明日は、建国記念の日です。 たのしい休日をお過ごしくださいませ♪

0 件のコメント: