福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月24日金曜日

雨日和・・・・

 
金曜日も朝から雨がぱらぱらと降っています・・・(^_^)・・・
お外にいきたかったな~ブ~!!
来週お天気になったらみんなで行きましょうね!!
では、みんなでかぼちゃ畑ごっこをしましょう!!
 大きなかぼちゃみ~つけた!! 
おらうちのどてかぼちゃ~♪ ひにやけてくわれない♪
あ~どっこいしょ!! 
みんな自分の番がくるのをうずうずして待っていましたね(*^_^*)
やっと終了・・・おもかった・・・・(ToT)・・・・・
 お次は、飛行機飛ばしだよ~!!


 
 ヒューストン号しゅっぱ~つ!!
それ~!!
 
ぼくの妹があそびにきたよ♪
おにいちゃんがいるから大丈夫♪(*^_^*)
まま~お仕事がんばってね!!
 
来週月曜日は、おもちゃパーティーです!!
お気に入りのおもちゃをひとつ持ってきてくださいね。
 

0 件のコメント: