福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月9日木曜日

いよいよ明日は・・・

「あしたってなんのひだかしってる?」
「しってるわよ!え~っと・・・なんだっけ(~_~;)」

明日は、そうです!
コマ回し大会です(^O^)
出場選手の大きいちゃんたちは、入念に
練習をしています♪

今年は、全員上手に回せるので、接戦が予想されます!

みんな優勝目指して頑張ってください!

ゆらゆら~。

ねんねのお手伝い♪ありがとうね(*^_^*) 

「あっちであそぼう!」
「う、うん(*^^)」



ブロック作りとリサのお世話、忙しいなぁ(^O^)

こちらは・・・?
「びょういんやさん!」ですって(*^。^*)

またまた大きなブロックの作品が出来ていました(^^)/

大好きなぬいぐるみと一緒にねんね。。。
いい気持ち(^o^)

今夜から、さらに冷え込みそうです。
暖かくして過ごしてくださいね(^_^)

0 件のコメント: