福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月8日水曜日

新聞びりびりびり~♪

 みなさま~なおせんせいがもっている新聞紙に魔法の粉をかけ、くしゃくしゃに丸めると・・・
あら不思議♪ 中から真っ白の雪がでてきたよ~!!
 みんなもマネしてびりびりびり~♪できるかな(^O^)
 うわ~!! すごいことになっています(^O^)♪
 わたし・・・・宙をとべるようになりました♪
 未来の投手♪  投げるポーズがさまになっていますね!!
 まだまだいっぱいかけて~♪と大喜び♪(*^_^*)
いつ気づくかな・・・・・新聞のってるの♪(*^_^*) うふふ♪
新聞あそびたのしかったね!!

おいしいポンカンありがと~う!!(*^_^*)
みんなで頂きました。ありがとうございました!!

0 件のコメント: