福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月23日木曜日

ひな人形を作ろう♪

みんなで今日の製作の準備です!
千代紙を、小さくちぎります(*^_^*)

「せんせー、ごはんができたよ!」
出来たてほやほやです☆
おいしそう(^○^)

えほん大好き♪
今日もたくさん読んだよ(*^^)v

びりびりぐしゃぐしゃ・・・
新聞紙、いい音がするね(*^。^*)

あたち、こんなにあつめたわよヽ(^o^)丿

ごろ~ん
みんなで遊ぶの楽しいな(^O^)

3月3日は「ひなまつり」です♪
今日はみんなでひな人形を作りますよ(^^)/

紙皿に千代紙をぺたぺた貼って、
お着物を作ります(^^♪

のりって、きもちがいいね(#^.^#)

さぁ、どんなひな人形が完成するでしょうか?
お楽しみに♪♪

0 件のコメント: