福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月6日月曜日

がんばるぞ~!!

 朝から逆上がりの練習をがんばりました♪
 あの山こえてどこいくの?のおはなしをみましたね(^O^)
 へびさんにカエルさんもでてきたよ。
ぼく達もお山にのぼっていきたいな♪
 おおきなぞうさんおたまをなににつかうのかな?
こたえは・・・・おうちで尋ねてみてくださいね(^O^)
みんなが大好きな絵本のおはなしシアターでした♪
 あっおひさまがでてきたよ!! おひさま おはよう!!
 ぼくも上手にふ~できちゃった♪
 とんだ♪ とんだ♪
風と一緒にたくさん舞い上がるシャボン玉がおもしろかったね!!
今週も元気にはじまりました(^O^)
風邪が治ってよかったね!!

0 件のコメント: