福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月2日木曜日

いいお天気でした(^O^)

今日も元気に朝の会からスタートです♪

「だれのしっぽかな?」
「ドラミちゃ~ん!」

ピンポン!みんな、よく知っていたね(*^_^*)

お日さまに誘われて、公園へやってきました(^_^)/

ぽかぽかで気持ちがいいね☆

大盛りのお料理を作ってくれています(^○^)

おなかがいっぱいになりそう~!
  
どんどんお料理を作らなくちゃ!
みんな張り切っています(*^。^*)

こちらはお絵かきコーナー♪

だれのお顔かわかるかな??


ばいば~い(^o^)/
たくさんお外で遊べて嬉しかったね♪

もうおなかがすいたよぅ。。

きょうのおべんとうはなにかなぁ(*^。^*)
ママいつもありがとう♪
なかよし♪なかよし♪ うれしいな~(^O^)

0 件のコメント: