福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月28日火曜日

子どもお茶会♪

お外はぽかぽか陽気で春うらら~(*^。^*)

今日は、子どもお茶会です☆

ようこそ、お越しくださいました(^_^)/

おちゃわんがずら~り!
みんな上手に正座が出来ました(^O^)

どきどき・・・

まずは、お菓子をいただきます(^O^)

甘くておいしい~(*^。^*)

なお先生と、年長Tくんがお抹茶を立ててくれます♪
「ししょう、こんな感じでどうでしょう?」
 
いよいよ、お抹茶をいただきます(^O^)

ん・・・?
ちょっとにがいかも・・・(+_+)

「ん~おいしい(^○^)」
お抹茶の味が分かるお年頃になりました♪

「ごちそうさまでした!」
春を感じる一日になりました(^^)/

2月も今日で最後です。
明日からの1か月、みんなで楽しく過ごしましょうね☆

0 件のコメント: