福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月22日水曜日

元気なお友達~!!

 は~い!!
カメラどこどこ?  は~い!!(*^_^*)
 オオカミがきたぞ~のゲームをしましたね!! 
なおせんせいオオカミの”ガオ~!!”の迫力にお家役のお友達も大慌て!!
みんな逃げ出して、隠れるお家がなくなりました・・・・♪
繰り返すうちにゲームのルールがわかりましたね(*^_^*)

 りえせんせいのトンネルをくぐります♪
こんこんちきちきこんちきち~♪つかまらないようにくぐります♪
 ハンカチ落とし♪  逃げる逃げる♪ 元気いっぱいのおにいちゃん達でした(*^_^*)

 ぼくにもできた~!! ボタンの練習がんばりました(*^。^*)
 きょうもいっぱい遊んだね♪
 
朝晩とまた寒くなっています。 体調に気をつけてお過ごしくださいね。
それでは、また明日~!!

0 件のコメント: