福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月20日月曜日

おはよう!! おはよう!!

 

 朝から雨が降っていましたね。
おおきなかぶのお話を読みました(^O^)
うんとこしょっどっこいしょ!!
大きなかぶがぬけました~!!
 おててをつないだよ。
かごかごのわらべうた遊びのはじまりです。

 まわりすぎて、目がまわっちゃった~♪とりぃせんせい(*^_^*)
こども達は、へっちゃらです♪

お次は、からすかずのこのわらべうたあそび♪
おしりをぺんぺんしてもらったら、どんどん長くつながっていきますよ。
おっとっと~!!最後はやっぱり♪ なぜか走りだす子ども達です~!!
今週も元気いっぱいスタートです!!

0 件のコメント: