福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年2月16日木曜日

絵本の森遊園地へようこそヽ(^o^)丿

今日も、みんなの元気な歌声が響いています(*^。^*)

2月も半分を過ぎました。
もうすぐ3月になりますよ。

みんなでたくさん遊びましょうね♪ 

ロディのぴょんぴょんレースです!
速いはやい!

次は・・帽子をかぶってよーいどん!
誰とかなぁ(^_^;)!?

ぽかぽかお日様の下に「絵本の森遊園地」
開園です!
何して遊ぶ(^O^)??

みんな大好きすべり台!
大人気です(*^_^*)

いいなぁ!楽しそう♪

サークルで出来たおうちで遊んでいます(^^)/

お洗濯もののお手伝い!
ぼくできるよ(^_^)/


みんながお昼寝をしている間。
ちくちく・・・ぞうきんを縫っています!

小学校で使うんだ(^^♪


0 件のコメント: