福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年1月4日月曜日

3学期スタート!!


3学期のはじまりです!!
みんなたのしいお正月をすごしましたか~?
”は~いっ!!” 満足顔の子ども達です(*^。^*)

元気いっぱい♪笑顔いっぱいに絵本の森スタートです(*^。^*)


 本年もよろしくお願い致します♪
お屠蘇を飲んでお祝いしましたね。(中身はりんごジュースだよ(^○^))

 飲みっぷりがいいですね。
もう一杯いかが?

 園長せんせいから、おたのしみのお年玉を頂きました♪
 1月1日生まれのめでたい男の子Kくんのおたんじょうび祝いをしました(^O^)
4さいおめでとう!!いろんなことがひとりでできるようになりました☆
目玉焼きが大好きなんだって(^○^)
良い一年になりますように。健やかに大きく育ってね!!
 獅子舞さんもお祝いにきてくれました♪
おたんじょうびおめでとう♪
 わっはっは~♪
 めでたい♪ めでたい♪ めでたいの~♪
 マジックショーのはじまりです♪

 ハンカチからお花がでてきたよ。
不思議♪ 不思議♪
不思議だったでしょう。
本年も皆さまにとって、笑い多き一年となりますように♪
2016年もよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: