福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年1月14日木曜日

ふくわらい(^○^)



今から何をするのかな?
みんな、毎日の遊びを楽しみにしています(^O^)

今日のお正月遊びは・・・福笑いです!!

今年はアンパンマンのお顔を作るよ♪
上手に出来るかなぁ??

横を向いているアンパンマンのようですね~ヽ(^o^)丿

とっても上手です!!
さすがお兄ちゃん(*^_^*)

えっと・・・おめめはこんな感じかなぁ(゜o゜)

ぼくの大好きなアンパンマン!
思わずマスクをはずしちゃった~(#^.^#)

みんな、博多にわか風のアイマスクが
似合っていますね~(~_~)

よし!!ここに決めた(^o^)/

うんうん、なかなかいい感じ(*^^)v

みんなが作った面白いお顔に、大笑いでしたね!

この1年も、いっぱい笑える毎日になりますようにヽ(^o^)丿


0 件のコメント: