福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年1月19日火曜日

ゆ~きやこんこ♪

今日は朝からずっと雪が降っていますね!
みんな嬉しくて、ずっとお外を眺めています(*^。^*)

「ゆき、つもらないかなぁ~(^_^)」

あれ!?寒くってまだ、お目めが覚めていないお友達がいますよ!
みぃ~つけた!からすさんだ!!

「からすさーん!起きてくださーい!」

やっとお目めが覚めたようです!
みんな、起こしてくれてありがとう(^o^)/ 

さぁ!たくさん遊んで身体をあたためましょう!
「こんこんちきちきこんちきち~」
最後に門が閉まって、つかまるのは誰かなぁ(^O^)?

どきどき・・・でもみんなちょっぴりつかまりたくて、
ゆっくりくぐっているんです(#^.^#)

次は!ロディに乗ってレースだよ!
みんな速い速い(^○^)

いつも遊んでいるから、とっても上手です(^_^)/

「いくよー!」「まってよー!」
びゅんびゅん速い2人でした(*^。^*)

「ぼく初めて乗るんだけど・・」
「こうやってぴょんぴょんするんだよ!」

おもしろかったねヽ(^o^)丿

明日は雪が積もっているかなぁ??
起きてお外を見るのが楽しみですね♪

温かくしてお過ごしください(*^_^*)

0 件のコメント: