福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年1月25日月曜日

雪が降ったよ~!!(*^。^*)



 日曜日♪久々に積もった雪です!!
わ~いっ!!
 月曜日♪ベランダにいつぱいの雪うれしいね(*^。^*)
 雪を触ってあそびました(*^。^*)
 つめたいよ~!!
大丈夫だよ。ほいっ雪あげる♪
 大きいちゃん達は、雪合戦!!公園へいこう!!(*^。^*)
わ~いっわ~いっ
行く道にたくさんの雪だるまをみつけたよ。
 たのしんだ様子が目に浮かびます♪
 さぁっ公園に到着!!
誰もいないよ。貸切りです♪
 初めての雪合戦!!
 みんな大はしゃぎで遊んでいました(*^。^*)

 てくてくてく♪
 あしあとつけたのだ~れ(*^。^*)
 かわいい足跡み~つけた♪
 おっいい感じに丸まってきました♪
 ぼくは、線路をつくるんだ♪
初めて目にする雪でしたね。
雪の感触・におい・冷たさをず~っと覚えていてね。
たのしい雪の日となりました(*^。^*)
たった!!たった~!!
まま、ぱぱ~Aくん立ちましたよ(*^。^*)
ばんざ~い♪

皆さま気をつけてお迎えにいらしてくださいね。
子ども達は、きょうも元気でいます♪

0 件のコメント: