福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年1月18日月曜日

おたんじょうび おめでとう!!


きょうは、Eくんの2回目のおたんじょうびで~す!!
帽子をかぶるのが大好きなので冠をとても喜んでいました☆


質問コーナー♪
はいは~い!!次ぼく~!!
お部屋いっぱいっ元気な声が響きわたります(*^。^*)
 次は・・・・なにが始まるのかな?
たのしみね♪


きょうは、大きくな~れのうたシアターをみましたね。
こんなにちっちゃなぼくだけど でっかいでっかい夢がある~♪

ぱぱとままの愛情をいっぱい受けて、Eくんも大きな夢叶えてね♪
おたんじょうびおめでと~う!!健やかに大きく育ってくださいね。


 朝から、カラカラ積み木を根気よく重ねてあそぶ、大きいちゃん達です。
その様子をみて、2さいのNちゃんもお手伝い♪

壊れても、壊れても、あきらめずに積み上げます!!
ついに完成できました~!!  ばんざ~い!!

0 件のコメント: