福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年1月5日火曜日

羽根つき大会(^O^)

今日から登園のお友達にも・・・
おいしいリンゴジュースのお屠蘇をどうぞ♪


まぁ!お屠蘇ってなんておいしいの(#^.^#)

昨日はお休みをしていたKくんのお誕生会をしました!
美味しいものや楽しいことが大好き♪
いつもにこにこ元気いっぱいの男の子です!
これからも、みんなと仲良く
すくすく大きくなりますように(^O^)

今日も獅子舞がきてくれましたよ!

そして、昨日に引き続き、なお先生の
マジックショーです(*^。^*)

あれ!?Kくんをくくっていたひもがするり~!

お正月遊び♪今日は羽根つきです(^o^)/
みんながんばれ~~!

負けたら・・・ほっぺに×を描きますよ(゜o゜)!
でも、何だか嬉しそう♪

いくよ~!それっ!!

あ~~先生の負けです((+_+))

「はい!先生にもほっぺにバッテンね!」

「わたしも負けてしまったわ~(^_^;)」

えい!やっ!!

「先生なにを描いてるの~(*^。^*)」

負けなしだったなお先生も、最後はバッテンつけられちゃいました(~_~)
楽しかったね!

明日のお正月遊びもお楽しみに♪

0 件のコメント: