福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年1月27日水曜日

おたんじょうび おめでとう!!

きょうは、ぼくのたんじょび~♪

2さいのおたんじょうびおめでとう!!
疲れ知らずのSくんは、毎日元気いっぱいタタタタ~って走り回っています(^○^)
たんじょうびってうれしいね♪
これからも健やかに元気いっぱい大きく育ってくださいね。


はらぺこあおむしの大きな絵本をよみました。
みんなもいっぱいたべて寝て大きくなるんだよ。

 あららっ笑っています♪なにみて笑っているのかな?
じゃ~ん♪なおせんせいおじいさんを見て笑っているのです♪
てぶくろの劇♪のはじまりです♪

 おもしろかったね♪


おやつの時間がたのしみね。
大きなケーキをたべますよ~(^○^)

0 件のコメント: