福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年12月28日月曜日

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

 

 
きょうのお楽しみは、赤ずきんちゃんのエプロンシアターです(*^_^*)
 
赤ずきんちゃん大丈夫かな・・・・・みんな心配顔でみています。(>_<)
         この後のオオカミの大きなイビキに大笑いしていました♪

                                     
 きょうは、今年最後の保育園です(^o^)
みんなで大掃除をがんばりましょう♪
 一年間使ったお道具棚♪
ありがとうの気持ちを込めて、ぴかぴかに磨きます(*^_^*)
 1さいのTちゃんも大きいちゃんのやっていることをマネして、ごしごしごし♪
 お待ちかねの窓拭きです!!
新聞紙をびっしょりぬらして、ごしごしごし♪
 
お水あそびが大好きなこども達なので、おおはしゃぎしながら、たのしくお片付けができました♪
さぁっ新年をお迎えする準備も無事に終了です(*^_^*)
明日からたのしい冬休みですね。
ケガのないように、たのしいお休みをお過ごしくださいませ。
たくさんママとパパに甘えてきてね♡
来年もどうぞよろしくお願い致しま~す!!ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント: