福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年1月12日火曜日

かるたとり大会♪

今週も元気にスタートです(^o^)
連休はみんな楽しかったようですね!
また今日から、保育園でたくさん遊びましょう♪

かるたとり大会を始めます!
まずは、大きな絵本かるたです(*^_^*)
みんなの知っている絵本がかるたになってるよ!
嬉しいね(^o^)/

好きな絵本のかるたが取れるかな?
小っちゃいちゃんも頑張ります!

「はーい!!」元気な声が響きます♪

ぼくもわたしも取れたよ~!

何枚取れたかな?
みんなの分を数えてくれています(^○^)

わたしたちは、どうぶつカードで遊ぶよ(^_^)/


次は、ちっちゃいちゃんチームの大会です!
みんな上手に「はーい!」が出来ています(*^_^*)
こちらは大きいちゃんたち。
ぐりとぐらのかるた、かわいいですね(^^♪

楽しかったね!
みんな頑張りました(*^。^*)

0 件のコメント: