福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月17日火曜日

今日はとってもいい天気(^O^)

今日は公園に遊びに来ました!
何をして遊ぼうかなぁ(*^。^*)

「さぁいくよ~!」
なお先生と一緒に、”びゅーん”

上手にぶら下がれるかなぁ?
「せんせー、ちょ、ちょっとこわいよぉ(^_^;)」

「みてみて!ひとりでここまでのぼったよ♪」


ぼくとわたし、お料理するのに忙しいんだヽ(^o^)丿
いまからアイスクリームを作るよ♪

お兄ちゃんたちは、秘密基地でレストランを開いていました(*^_^*)
いい匂い~♪

「さぁ帰ろう!」
「今日も楽しかったね~!」

たくさん遊んでお腹がすいたね!
帰ったら楽しみなお弁当の時間だよ♪

0 件のコメント: