福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月3日火曜日

ひなまつり♪おめでとう!!

きょうは、ひなまつり♪
子ども達の健やかな成長を願ってみんなでお祝いしましたね。

 ちっちゃいちゃんもへ~んし~ん♪
あらっ上手~!!


 みんなが向こうで見てるよ。
 どこどこ?
 いたいた!!


 泣かなくて大丈夫♪ 大丈夫♪

 今年のおだいり様は、年長Rくん!! おひな様は、3才Aちゃんで~す!!

 頭にリボン♪うれしいな~!!

 にんまり笑顔♪ 
 5にんばやしになりました~!!

 みんなでハイポーズ♪

 せんせいまだ~?
はい(*^。^*)もうちょっとまっててね。
 お昼のちらし寿司がたのしみね☆


 さぁっいいお顔♪
2015ねん ひなまつりも無事に終了で~す!!

0 件のコメント: